So-net無料ブログ作成
検索選択
手作りいろいろ ブログトップ

フルーツケーキ。 [手作りいろいろ]

 昨日、久し振りにケーキを焼いてみました。無性にケーキが食べたくなったんだけど、買ったら高いから(笑)今回はこちらの本のフルーツケーキを焼いてみました。

 

前日、これまたとても久し振りにボーリングに行ったら腕がものすごい筋肉痛になっちゃって、ハンドミキサーを持つ手がぷるぷる震えるの・・・。なかなか大変でした。

 

 フルーツミックスCuocaさんのイタリア産ミックスフルーツを使いました。柑橘系が効いた、さっぱりした感じのミックスでした。甘すぎなくて結構おいしかったよん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

パンを焼き焼き。 [手作りいろいろ]

 パンを焼きました。相当久しぶり。何焼こうかなと思ったけど、簡単なミルクスクエアで。

 

ひさしぶりにこねこね楽しかった~。やっぱあのパン生地の感触たまりません。フェチ?(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

かばん出来ました。 [手作りいろいろ]

  毎月通販フェリシモを買ってるんですね。で、作るの好きなので手作りキットをいろいろ頼むんですが、毎月来るのでめちゃくちゃ溜まるんですよ・・・(笑)最近、急にやる気になって作ってます。

 今回はかばんを作りました。出来たんだけど・・・

CN-768-298 花柄とざくざくキルトのちょこっとおでかけバッグの会

な~んか出来たばっかりなのに、ボロく見える・・・(笑)やっぱりこういうのはミシンで縫った方がいいよね~。ミシン( ゚д゚)ホスィ…。

 


手作りいろいろ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。