So-net無料ブログ作成
お買い物♪ ブログトップ

掃除機。 [お買い物♪]

 そうそう、この前の土曜日に新しい掃除機買ったんです。アキバのヨドバシカメラで。

 今まで使ってた掃除機がダンナが独身の時から使ってたやつで、全然吸い込まないわ、悪臭がするわ(笑)で、とどめにごみパックを変えるときに壊しちゃったのですよ・・・。

 掃除機ってたくさんあるよね・・・。ものすごく迷いました。紙パック式にするか、サイクロン式にするかとか。ダイソンも良さそうだったんだけど、いかんせん高い・・・。デザインもかわいいよねぇ。

Dyson DC05MH

Dyson DC05MH

  • 出版社/メーカー: Dyson
  • メディア: ホーム&キッチン

 結局、日立のサイクロン式にしました。吸い込みめちゃくちゃいいです。掃除が楽しいよ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
お買い物♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。