So-net無料ブログ作成
ブライス ブログトップ

ブライスベル。 [ブライス]

 近所のスーパーに売ってたので、思わず買っちゃった!!ブライスベルの新しいやつです。めちゃくちゃかわいいんだよ。私好みのブライスばっかりがベルになってるのよね・・・。

  

左からカサンドラブラックとバターケーキアフタヌーンです。何か通常のブライスとはまた違ったかわいさがあるよなぁ。

 他の子も欲しいので、もうしばらく買ってみようかと思ってます。というか、箱買いすればよかった・・・。


大変ご無沙汰いたしました・・・。 [ブライス]

 うぉー!私、何日書いてないねん・・・。我ながらびっくり。一応生きてます私(笑)何かいろいろ他の事にかまけてました。犬のブログ巡りしてたり(-_-;)

 ドールたちも退屈してますよ・・・。

 

私ら暇よね~。 ほんとにね・・・。

 

何だかアンニュイな感じ・・・。

あ~ん、ごめんよ~。まぁ、またまったり更新しますよ。

 


でかいパン。 [ブライス]

 最近、狂ったように(笑)パンを焼いているのですが、昨日も焼いたのでちょっと写真撮ってみました。

 

 うーん、これでお茶するのはちょっと無理がある?(笑)写真は、ティーフォートゥーアンコールです。やっとお披露目できました。髪がすごい長いです。写真、目がかたっぽ隠れちゃった・・・(-_-;)ドールはもちろんなんですが、一緒についていたドールサイズのティーセットがとてもかわいかったです。これ、人間サイズでも欲しいよ。

 

続きを読む


アップルスィートエンジェル。 [ブライス]

 この前行った、ブライスのイベントでアップルスィートエンジェルのお洋服が売っていたので、思わず衝動買いしたんですよ(笑)で、うちのホワイトマジックナイトに着せてみました。

 

全体はこんな感じ。服自体はすごくかわいいと思うんですけどね。

 

 別に似合ってないことはないと思うんですけど、何か違和感があるんだよなぁ・・・。やっぱり、この子はカジュアル担当なのかしら・・・?この服、今度はプーリップのグレッジャに着せてみようかと思ってます。

 さてさて、全然関係ない話なのですが、今度の土曜日、劇団四季のライオンキングを見に行ってきます。急に思い立って席を予約したんですよ。実は今回見に行くの2度目なんです。1度目は友達と行ったんですが、すごい良かったんですよね。四季のミュージカル自体、とても久しぶりに見に行くので、とても楽しみです(*^_^*)


お出かけ♪ [ブライス]

 ブライスのマジックナイトなんですが、妖精服より普通っぽい服のほうが似合うんじゃないかと思って、普通っぽい(?)服を着せてみました。

 

やっぱり似合うじゃん。前髪も重たい感じなので、おでこ出してみたんですが、これもいい感じになったように思います。春のお出かけという雰囲気にしてみてみました。

 

ちなみにこの髪留め、クレアーズにて100円で購入。なかなかぴったりじゃありませんか(笑)服はリカちゃんのママの服です。リカちゃんのママって若い格好するよね~(-_-;) 確か職業はデザイナーだったかな?


ブライス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。