So-net無料ブログ作成
プーリップ ブログトップ

これは・・・ [プーリップ]

 新しいプーリップ&リトルプーリップ、発表になってますね~。「クラツィーア」。今回、私はパスするつもりです・・・。ん~、プーリップのほうは衣装素敵なんですけどね。スコットランド風?ちょっと顔が好みじゃないの。結構きつい目のお嬢さんなのよね。


リトルプーリップは「アロアロ」。名前の通り、ハワイアンなお嬢さんなんですが・・・。怖い、怖すぎる・・・。何かおかしくないですか??目が。というわけで、パス。何でこの子こんなことになってるんだろ・・・。目がけばすぎるんだよね、きっと。


最近、不作だなぁ・・・。まぁ、お財布にやさしくてありがたいですけどね。

プーリップ/Craziia (クラツィーア) F-560

プーリップ/Craziia (クラツィーア) F-560

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リトルプーリップ/Aloalo(アロアロ) F-823

リトルプーリップ/Aloalo(アロアロ) F-823

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ではでは、ぐみさんのところから回してもらったような気がする(笑)タイプバトンをお答えします。

 

続きを読む


きゃ~殿方よ~(笑) [プーリップ]

 前にも書いたとおり、GWにお友達のぐみちゃんが遊びに来てくれました。SDを連れてきてくれたんです。プーリップとSDの夢の(?)ツーショットが実現しました。

 プーリップはうちの新入りのニーナです。新入りのくせになぜか積極的(笑)ほんとうちのドール達は女子高状態なので、男の子が来てうれしそうです(笑)

 しかし、この教室くん。かっこいいっす。目がきれいです。チャイナ服似合います・・・。ちょっとほしいなぁと思ったけど、こんなん買ったら夫婦の危機が来そうなので、やめときます・・・(-_-;)

 

 

 いまはこんなちっちゃいスーパードルフィーもあるんですね。幼SDというそうです。このくらいの大きさだったら大丈夫かな?女の子もいるのかなぁ?ちょっと興味しんしん。何だかお姉さんぶってるニーナです。

 家に来た後、六本木ヒルズに行ったり、楽しかったです。また、息子さんたち連れて遊びに来てね~。


う~ん胸焼け。 [プーリップ]

 今日はダンナがいなかったので、もう存分人形遊びできましたよ♪で、プーリップにブライスのホワイトマジックの服が着せてみたくなって、着せてみました。前にピンク色のストレート髪のウィッグを買ってあったのも思い出して、付けてみたんですが・・・。

 

 何かくどくないですか??(笑)写真をたくさん撮ってたら、酔ってきた(-_-;)まぁ、これはこれでかわいいような気もするんだけど。

 

でも、この服ってブライスよりプーリップの方が似合うような気がする・・(おい

プーリップ/greggia(グレッジャ) F-545

プーリップ/greggia(グレッジャ) F-545

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


プーリップ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。