So-net無料ブログ作成
検索選択
リトルプーリップ ブログトップ

ディアデビュタントなスワン。 [リトルプーリップ]

  この前、ホワイトマジックに着せた、ディアデビュタントの衣装、リトルプーリップのスワンに着せてみました。実はもともとこの子に着せたくて買ったんだっだりする・・・(笑)この衣装、予約したときプチブライスを買う予定なんかなかったんだよね~(--;



 あ~、やっぱり想像した通り、結構かわいいなぁ。プチサイズの衣装も作りたいんですよね~。本とかも買ったんだけど。なかなか手をつけられず・・・。手縫で作ろうと思ってたけど、とりあえず、ミシン欲しいかも。

リトルプーリップ/Swan(スワン) F-814

リトルプーリップ/Swan(スワン) F-814

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リトルプーリップの妖精。 [リトルプーリップ]

 リトルプーリップのスワンにプチブライスのホワイトマジックの服を着せてみました。これが意外と私のつぼにはまってしまいまして・・・。

  

結構似合ってる~と思ったんですけどね。

 

かわいいよ~。やっぱりうちのスワンはかわいい&フリフリ系担当ですな。というか、うちの子たちってみんな服が着まわし状態なんですよね。特に、プチ&リトルたちは。お洋服を作ってあげられればいいんだけどなぁ。

リトルプーリップ/Swan(スワン) F-814

リトルプーリップ/Swan(スワン) F-814


かえる♪ [リトルプーリップ]

 6月のリトルプーリップの「フラッギー」。かえるのコスプレしてます・・・。かわいいけど、何だかすごいわぁ。

 

 

 でも、中の人がかわいいので、念のため予約中。まぁ、例によって最終サンプル見てキャンセルする可能性もありますが・・・(笑)

 

 大きいプーリップは「エターニア」なのですね。ウェディングドレス着たプーリップだとか。どっかで写真見たんですが、あまりにも怖い花嫁だったので(笑)、パスしました。でも、ああいう顔好きな人は好きかもなぁ。

プーリップ/eternia(エタ-ニア) F-561

プーリップ/eternia(エタ-ニア) F-561

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

週末はダンナはお仕事なので、思う存分人形遊びしようかと。仕事の方があまりにもつらいので、ストレス溜まりまくりなのです・・・。やっぱ、人形は癒されるわぁ。


アンがスワン?? [リトルプーリップ]

 リトルプーリップのスワンの衣装をアンに着せてみたら、意外とかわいかったので、アップします。おさげはアップにしてみたら、ちびっ子バレリーナっぽくなっていい感じなんです~♪

 

これから発表会みたいな・・・(笑)

 

 ちなみにアンの服をスワンに着せてみたりもしましたが、こちらはいまいちでした・・・(-_-;)もともと、スワンは目の色やリップの色が地味なので、アンの地味な服を着ると激しく地味になってしまったですよ。やっぱ、スワンちゃんはひらひらなお洋服が似合うみたい。

 

リトルプーリップ/Swan(スワン) F-814

リトルプーリップ/Swan(スワン) F-814

リトルプーリップ/赤毛のアン F-803

リトルプーリップ/赤毛のアン F-803

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


リトルプーリップ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。