So-net無料ブログ作成

新しい仲間&新しい洋服。 [わんこの話]

最近、ピアノに新しいぬいぐるみを買ってやりました。新しいお仲間はこちら。

 ブルーのくまちゃん。ダイソーで210円なり。今までのぬいぐるみの中で一番大きいです。

あげてみたら早速気に入ってくれたみたいで・・・

 

しっかり抱きしめて、離しません・・・。

 

お得意のキス攻撃までしてるし・・・

いや~ん、ちゃんとぬいぐるみかわいがってるわ~。女の子らしいわ~かわいい~とか思ってたら・・・

 しとめるピアノ。

あ~、やっぱりそうなるのね・・・っていうか、息の根止めてる??(笑)頑張れ~!くまちゃん。

さてさて、ピアノさんの新しいお洋服でございます。またかよ!という言葉がどこからか聞こえてきそうですが・・・

 

 

かわいらしいワンピースとマナーパンツです。Happiness*Dogさんで作っていただきました。かわいいでしょ?特にマナーパンツ。Happiness*Dogさんのオリジナルなんですが、とっても良く出来ているし、見た目もかわいいし、気に入ってます。ワンピースも暴れん坊のピアノが清楚に見えるわ~(笑)ちなみにHappiness*DogさんのサイトのCustmer’sRoomでもピアノの写真を載せて頂いてます♪

***************************************************

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして頂けると、励みになります♪(いつも応援ありがとうございます♪)

 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

あんずママ

こんばんは!
ビデオ何回も見ました。可愛いもんですね~。
あんずだったら振り回してすごいです。
さすがおしとやかなピアノちゃんですよ。
でもいずれ破けてくるかしら?

それに可愛いお洋服。
この前あんずにもちょっと良いのが有ったのだけれど
買うまでには至らず・・・
by あんずママ (2007-09-13 23:23) 

恋

さすが、かわいいピアノちゃん、やっぱり女の子ね・・・なんて感心してたら・・・あ~~っ、やっぱり・・・。
そう、来たか・・・。
ピアノちゃんったら、お転婆さんなんだから~♪
でも、かわいい~から、ゆるしちゃう★
かわいい子って、得だわぁー♪

新しいお洋服も凄いかわいくて、よく似合ってますね。
うちも、新しいマナーベルト探してるので、ちょっとチェックしとかなきゃ。
by (2007-09-13 23:30) 

きよこ

ピアノちゃんとくまちゃんのチュ~、かわいい~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あはっ♪ぶんぶん振り回してる~ヾ(@^▽^@)ノこうなっちゃいますよね~☆(笑)でも、楽しそうでなにより♪♪

ワンピースすっごく素敵ですね~♪♪スカートのひらひらがいいなぁ~♪♪*(^ω^@) ピアノちゃんとっても上手なポーズでお洋服見せてくれるから、いつもファッションのお披露目楽しみにしてます~♪♪O(≧∇≦)O マナーパンツは、おしゃれでほんと洋服としても着られちゃいそう♪
by きよこ (2007-09-14 10:32) 

ネロリ

ピアノちゃん、衣装持ちになってる〜〜〜!
ネロはまだ、2枚しかありません(笑) ほとんどハダカ( ̄w ̄)ぷっ
女の子らしいお洋服で、とってもお似合いよん♪
おとなしくポーズしてくれるピアノちゃん、ほんとかわいいですね〜〜

と思ったら、動画でピアノちゃんらしい一面を(笑)
そのギャップがまた、そそられますよね!!
by ネロリ (2007-09-14 11:01) 

だっこ

くまちゃん、安カワイイですね~
saoriママ、お買い物上手♪
チューしてるピアノちゃん、カワイイですね~
うちのジョエルも何を与えてもうなりながら格闘です。。

今回のお洋服はとってもラブリーですね!
やっぱり、おリボンつけてもらうとこんな感じのお洋服を
着せたくなりますよね♪
最近、以前に買ったお洋服で小さくなったものも多々あるので
うちも、秋冬用のお洋服を購入検討中で~す☆
by だっこ (2007-09-14 14:17) 

ふむふむ

こんちわです。
ピアノちゃんはnice!モデルさんですね~。

とってもいい感じ。
くまちゃんは息の根とめられてふふふですが、
私はあえて両方応援しましょう!

くまちゃんvsピアノさん!
第二ラウンドおねがいしまーす♪
by ふむふむ (2007-09-15 00:09) 

Saori

あんずママさん

おはようございます!

あはは、あんずちゃんだったら、もっとすごいですか?でも、ピアノも動画のやつはまだ大人しいほうで、実はもっと振り回してたんですよ・・・。今度、頑張って動画撮ってみようと思ってます(笑)

服は悩みますね~。と言いつつぽんぽん買ってる私って一体・・・(笑)何かわんこのお洋服って見てるだけでもかわいくて、集めてしまいたくなるんです・・・
by Saori (2007-09-16 09:23) 

Saori

恋さん

おはようございます!

そうそう、最初はかわいく遊んでたんですよ・・。女の子だわ~って喜んでたのに・・・(笑)ほんと、お転婆すぎて先が思いやられます・・・

マナーベルト、こちらのお店だとオーダーメードで作ってくれるので、いいですよ~。今、オーダーストップしちゃってますが。お勧めです♪
by Saori (2007-09-16 09:26) 

Saori

きよこさん

おはようございます!

ピアノ、最初はかわいく遊んでたんですけどね~。やっぱり・・・という感じで(笑)

ワンピースね~、レースのパニエ付けてもらったんで、ひらひらでかわいいんですよ~。マナーパンツも取り付けが簡単でいいんですよ。でも、ピアノが慣れてなくてフリーズしちゃうんだけど・・・(笑)
by Saori (2007-09-16 09:30) 

Saori

ネロリさん

おはようございます!

服はね、たぶん私が異常なんです(笑)だって、見てるだけでかわいいんですもの!!ちょっとした服マニアになりつつあります・・・(^_^;)

動画はピアノらしいでしょ。やっぱりピアノは清楚なお嬢様にはなれないのです・・・(泣笑)
by Saori (2007-09-16 09:32) 

Saori

だっこさん

おはようございます!

くまちゃん、かわいいでしょ?これ、105円だったらもっとかわいかったんだけど(笑)ぬいぐるみって、あげると狩りますよね。ピアノの動画は実はまだ大人しいほうで、ほんとはもっとすごかったんですよ(笑)

服も秋冬物が出てますね~。またかわいいのがいっぱいでるんだろ~な~。あぁ、財布が寂しくなる・・・(^_^;)
by Saori (2007-09-16 09:35) 

Saori

ふむふむさん

おはようございます!

くまちゃんね~、まだこの動画はピアノは大人しいほうなんですよ、実は。ほんとはもっとワイルドなんですよね~。

第2ラウンド、やるつもりです(笑)今度はもっと熱い戦いをお届けできるかと。
by Saori (2007-09-16 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。