So-net無料ブログ作成

お風呂場とピアノ。 [わんこの話]

いや~、昨日今日とすごい台風でした…。今日、仕事に行くのに、電車が動いてなくて、昼から出勤したんですよ。電車おもいっきり混んでるし、大変でした…。

ピアノは台風の音は平気そうなんですが、なぜかベランダに向かって吠えるんです…よく見たら、ベランダに置いていて風で飛ばされて、勝手にゆらゆら動いてるバケツが怖くて吠えてたみたいで、片付けたら落ち着きました。変なものに反応するのね…

さて、ピアノさんはシャンプーは苦手なくせに、お風呂場が大好きです。基本的にお風呂場には入れないんですが、ついてきて入ってしまうことがあって…。
ピアノは何をするかというと、バスタブに手を掛けて、旦那がお風呂に入ってるのを覗きます。

 

風呂のなかから見るとこんな感じ。旦那はいつもこのピアノを見て、かわいいと悶絶してます。

 

風呂を覗くだけで喜ばれるピアノって一体…

明日はしつけ教室と私の友達が遊びに来てくれます。
日曜日にはトリミングの予約を入れてます。どんな風にしようかな?楽しみです。

******************************************

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪(いつも応援ありがとうございます♪)

 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆら♪

こんばんは♪

ふふ~ヽ (´ー`)┌
ご主人様の気持ちわかる~!
ほ~んと、お風呂でゆっくり、癒されますね。

トリミング楽しみだな~o(*^^*)o

↓のピアノちゃんにうけちゃいました(≧ω≦)b
プロの方が撮った写真もいいけど、
Saoriさんが撮ったピアノちゃんの方が
ず~っとかわいい気がします♥
by ゆら♪ (2007-09-07 22:49) 

ネロリ

ご主人さまが悶絶される気持ち、よ〜〜〜〜〜〜くわかります!
写真見てるだけでも、こっちまで悶絶しそうだもん(笑)
あんなふうに、ちょこんと、見られたらたまりまへんなーーーー

で。バスタブのところに歯ブラシ。(そんなとこ見るな!って?)
我が家も同じです(爆)
夫がお風呂入るとき、わたしの分も歯ブラシをセットして
(お互い歯磨き粉が違う)、並べて置いててくれます。ぷ。

って、こんなこと書いて、
あの青いのが歯ブラシじゃなかったらどうしよーーーーーー(≧∇≦)
by ネロリ (2007-09-08 08:22) 

恋

パパさんもう、メロメロですね~っ♪
そりゃーあんな風にお風呂をのぞかれたら・・・。
メロメロに溶けちゃいますよ~★
溶けないうちにお風呂から上がって貰えるようにと
ポッチとしときました(笑)

しつけ教室はどうでした??
また、教えて下さいね~♪

実は、うちも今日トリミングでした、すごい大変身ですよ(笑)
数日中には、アップする予定です~。

ピアノちゃんプリティーなんでしょうね~。
楽しみにしてますね。
by (2007-09-09 16:21) 

Saori

ゆら♪さん

こんばんは!

ほんと、ダンナはピアノにメロメロなんです~。私もバカですが、ダンナも負けじと親バカなんですよ・・・(笑)確かに、バスタブに手をかけて一生懸命覗かれると、私もクラっと来るんですよね~(*^_^*)

写真ね~、ほんとお姉さんたちの言うこと聞かなくて、こまりました・・・。そうですね~、今はまだ私が撮った方が、ちゃんと撮らせてくれますね~。一デジできれいな写真取って欲しかったんだけどな~。
by Saori (2007-09-10 00:52) 

Saori

ネロリさん

こんばんは!

ネロリさんも悶絶しますか?(笑)一生懸命覗いてるところがまたかわいいんです~♪すいません・・・親バカでした・・・。

ネロリさん、歯ブラシ当たりです!!安心してください!(笑)うちはダンナだけなんですけど(私はお風呂を上がってから、洗面所で磨きます)、お風呂の中で歯みがきをするので、いつも持って入ってます。
ネロリさんのダンナさん、優しいですね!!セッティングまでしてくれるなんて。うらやましい・・・
by Saori (2007-09-10 00:59) 

Saori

恋さん

こんばんは!ポッチありがとうございます♪ダンナは何とか溶けずに済んでます(笑)

お、恋くんもトリミングですか!!どんな風になるのかな~?楽しみにしてます♪

ピアノも今日行ってきたんで、近いうちにアップしますよ~。
by Saori (2007-09-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。