So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパードッグカーニバルに行ってきました 2 [わんこの話]

 さてさて、ドッグカーニバルの続きです。

 Ameba blogのブースも出てて、そこでも写真を撮ってくれるというので、撮ってもらいました!ピアノをポーズを取らせようとするんですが、家ではやってくれるのに、会場ではやってくれない…ご褒美で釣ってもじっとしてくれないし

 

そんなピアノのヘタレっぷりを旦那が動画で撮ってました。

 

撮ってくれるお姉さんが、ピアノ大好きなたまごちゃんを出すもんだから、さらにヒートアップしちゃって・・・これじゃ、モデルさんになれないね・・・(笑)結局私が抱っこして、写真を撮ることに。実際録ってもらったのがこれです。

 

 

う~ん、ビミョー

後はメインでやってた、エクストリームの競技を見学。私達が見たのは総合っていう、障害物競走みたいなやつでした。トイプーちゃんも参加してましたよ。前にこのドッグカーニバルに来た時も、これを見て感動したんですよ。出来るものならピアノと挑戦してみたいんだけどな~。

 

その頃にはピアノもお疲れモード。

 

二人と一匹、帰りの電車は爆睡で帰ってきました。

おまけ

乳歯2本目ゲット!どこの歯かわかんないですけど… とりあえず、下の犬歯2本はもうすぐ抜けちゃいそうです。

***********************************************

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして頂けると、嬉しいです。(いつも応援ありがとうございます♪)

 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

きよこ

わぁ♪♪ピアノちゃん、このお写真もとってもかわいいじゃないですか~♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o バックも淡いピンクだからピアノちゃんの優しいお顔が引き立ってますね☆v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
撮るときはたまごちゃんに行っちゃったのか♪(o^^o)ふふっ♪大好きだから、遊びたいもんね♪
こんなに楽しいイベントがいっぱいあるんですね~ヾ(@^▽^@)ノこれは、次回は絶対に行かなくっちゃ!!ww(≧∇≦)ノ彡ピアノちゃん、おつかれさま☆☆(*^▽^*)ノ
by きよこ (2007-09-06 16:29) 

恋音のかあちゃん

ピアノちゃん、すごくかわいいよ~っ、モデルさんみたいですね。
しかし、大暴れが良いじゃないですか・・・たまごちゃんが魅力的だったのね(笑)
しかし、素敵なイベントがありますね、広島では聞いたことがないですね・・(知らないだけかも・・・)
そんな、イベントがあれば絶対に行くのに~~♪
by 恋音のかあちゃん (2007-09-06 16:54) 

あんずママ

私って!!Saoriさんのブログ8月になったままで・・・
あれ~~今日も更新されていないのかしら?って
思って居て何気に9月をクリックしたら・・
こんなにブログが更新されていました。
しまった!乗り遅れましたって。大急ぎ見ています。

相変わらずピアノちゃんはモデルワンですね。
もう意思疎通は万全でしょう?
by あんずママ (2007-09-06 19:59) 

だっこ

いやいや~ピアノちゃん、モデルの素質、十分にありますよ~
かわいく撮れてます♪
うちのジョエルなんて、カメラ向けると絶対かわいい顔してくれないし、
じっとしていない(´Д`;)
でも、スーパードックカーニバル、楽しそう~
ピアノちゃんのお洋服は、いつも私好みなお洋服で、つい同じのを
ジョエルにも買ってあげたくなります~(o^∇^o)
by だっこ (2007-09-07 10:46) 

Saori

きよこさん

こんばんは!

ピアノってほんとたまごちゃんが好きで・・・(^_^;)もうたまごちゃん見たら、じっとしてられないのよね~。私がもっとうまくポーズをとらせてあげれたら良かったんだけど・・・。

次回はぜひぜひ行ってみてくださいね。会場で会えたら良いですね♪
by Saori (2007-09-07 22:15) 

Saori

恋音のかあちゃんさん

こんばんは!

モデルなんてとんでもない・・・。動画でもわかると思うんですが、落ち着き無くって大変なんです!!(笑)人が大好きなピアノは知らない人がいるだけで、テンションあがっちゃうし・・・(^_^;)

広島にはこういうイベントないんですね~。関東圏はいろいろ大きいのから小さいのまでいろいろやってますね~。これから涼しくなるし、お出かけにはいい時期になりますね♪
by Saori (2007-09-07 22:26) 

Saori

あんずママさん

こんばんは!

あれれ、ずっと8月を見てらっしゃったんですね・・・。9月も更新してますよ~(笑)

ピアノは家だったら上手に写真を撮らせてくれるんですけど、今回で外では無理ということがよくわかりました。落ち着きなさすぎです(笑)もっと修行しないと・・・
by Saori (2007-09-07 22:39) 

Saori

だっこさん

こんばんは!

家ではおとなしく撮らせてくれるんですけどね~。外では無理でした・・・(^_^;)モデル立ちの特訓でもしようかしら・・・(笑)

パーカー、なかなかかわいいでしょ?最終セールでかなり安くなってたんで、得した気分です♪
by Saori (2007-09-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。