So-net無料ブログ作成
検索選択

おパンツピアノ。 [わんこの話]

 前のブログで、グッドウィルドームに行くにあたって、1時間半トイレが持つか心配・・・という話を書きましたが、あんずママさんに教えてもらった、サニタリーパンツなるものを買ってきました!さっそく、試着です・・・

 こんな感じの赤い水玉の小さいスカート付きのパンツです。ちゃんとしっぽの穴も空いてるんです~。ありゃ、かわいい~♪と思ったんだけど、ピアノは相当嫌らしく、はかせたらフリーズします・・・まぁ、とりあえず日曜日まで少しずつ慣らすようにして、当日はキャリーバッグの中だけでも履いててくれたらいいかな。

 あと、最近耳の毛が伸びてきて、これからも長く伸ばしたいな~と思ってるんですね。で、ご飯を食べるときに付いちゃいそうかな?と思ってまして。本当はスヌードをつけるんでしょうけど、代用できないかな?と思って、100円ショップでシュシュを買ってきました。これも早速試着!

 

あ・・・なんか顔が怒ってる・・・

 


 結構、似合ってるじゃん(笑)しかし、これも嫌がる嫌がる・・・かわいそうなのですぐ取りましたが、これも慣れて欲しいんだけどな~。たぶん、スヌードも似たようなもんだろうし。まぁ、気長にいきます

 
*********************************************
プチアウターレディー スパッツポワン-S(犬用サニタリーパンツ)

ピアノに買ったサニタリーパンツです。

プチアウターレディー デニムボーダースカート-S(犬用サニタリーパンツ)

本当はこっちのデニムの方が欲しかったんですが、ピアノのサイズが無かったんですよね・・・。ちなみにピアノはSサイズを履いてます。
***********************************************

 ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あんずママ

わ~~可愛いパンツルック!
ちょっと嫌そうかな?でも慣れですよね。
でも女の子は本当に構いがいが有りますよね。
ピアノちゃんは何を着ても様になりますよね。
あんずのは探して探して・・・まだ気に入った物が
出て来ません。私の探し方が悪いのかも・・・
やはり手に取ってみたいので店頭めぐりをしています。

耳を両方バンドで結んでいるプーちゃんも居ますよね。
やはりゴハンが毛に着いちゃいますかね?
帽子をかぶせるとか・・・
by あんずママ (2007-08-28 23:27) 

だっこ

ピアノちゃんのおパンツ姿、かわいいですね~
ジョエルもカフェデビューにあたって、おパンツ購入して
はかせてみましたが、なんかミョ~なんですよね。。
そう、スカートがないと変なんです!
それで、別にスカートを購入したわけですが。
スカート付きのおパンツもあるんですね♪うちも購入しようかな~
by だっこ (2007-08-29 01:02) 

ネロリ

おパンツ、かわい〜〜♪
そんなかわいいのがあるんだ。
こないだイベントで安いの見つけて試着させてみたら、
・・・おかしいのなんのって(笑)
もっと小さくて、ほんとにパンツみたいだったの。。
ピアノちゃんみたいなそういうスカートっぽいのだったら、
ほんとにかわいい!!

でも、はかせるのに苦労しますよね(^_^;)
by ネロリ (2007-08-29 10:33) 

きよこ

赤いチェック柄でとってもかわいい~♪♪\(○^ω^○)/これなら、おでかけも安心出来ますね☆

お耳は、ごはんの時についちゃいますもんね(><)ノこれも、似合っててかわいいな♪♪(≧∇≦)キャー♪ てか、ピアノちゃんがかわいいからなんでもOK☆☆O(≧∇≦)O イエイ!!
ひめはお耳伸びるとすぐ切っちゃうから長い姿があまり見たことなくて・・・(笑)(/ω\*)ウゥ
by きよこ (2007-08-29 14:08) 

Saori

あんずママさん

こんばんは!

パンツは、苦手みたいなんです~。でも、何度か履かせたら、大人しく履かせてくれるようにはなりました。やっぱり、動かなくはなりますけど(笑)

耳はですね、今はまだ付かないんですけど、そのうち付いちゃいそうな感じだったんで、気になってたんです。いろいろ試してみたんですが、耳を軽く結んでやるほうが気にならないみたいです(*^_^*)それでも、ぷるぷる~って頭振ると、ゴムが飛んでっちゃうんですけどね・・・(^_^;)
by Saori (2007-08-30 23:59) 

Saori

だっこさん

こんばんは!

そっか~、やっぱりパンツ履かすんだったら、スカートがないと変なんですね!カフェデビューするのにもやっぱり、パンツがあった方が安心ですよね♪

スカート付き、なかなかかわいいし便利ですよ♪お勧めです(*^_^*)
by Saori (2007-08-31 00:06) 

Saori

ネロリさん

こんばんは!

このパンツいろいろな種類があって、ほんとかわいいですよ~。パンツだけ履いちゃうと、ちょっと変ですよね(笑)

履かせるのは大変だったんですけど、何度か履かせたら、大人しく履かせてくれるようになりました♪でも、履いたら相変わらず固まっちゃいます・・・(^_^;)やっぱり嫌なものは嫌なのね・・・。
by Saori (2007-08-31 00:13) 

Saori

きよこさん

こんばんは!

そう、パンツ履いてくれたら、粗相の心配はしなくて済むんですよね~。パンツ履いても歩いてくれたらいいんだけど、ピアノは固まっちゃうからな~(^_^;)

シュシュ似合ってますか?ありがとうございます!(笑)でも、かなり嫌がってたんですよ。今はまだご飯に耳が付かないんですけど、もうすぐ付いちゃいそうなんですよね。耳の毛を長く伸ばしたスタイルに憧れてるから、しばらく伸ばしてみようかと思ってるんです(*^_^*)
by Saori (2007-08-31 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。