So-net無料ブログ作成

写真と迷子札。 [わんこの話]

 ピアノが家に来る前の小さい頃から、いろいろ写真を撮ってきました。結構たくさんあるんですよね~。よく撮ったわ。

 で、その中からいいのを選んで「Priea」さんで写真を印刷してもらいました。Prieaは登録すると1ヶ月に1回、30枚1セットで写真を印刷してくれます。何故無料かというと、写真に広告が入るんですね。実際、印刷してもらったのがこんな感じで送られてきました。

 

大きさは普通の写真サイズで、隅のほうに小さくエンブレムみたいに入るタイプの広告と半分が広告になっているタイプと半々で印刷されてきます。小さく広告が入るやつなんて、ほんと小さいから目立たないし、半分が広告のやつも、広告部分をきってしまえば、名刺サイズの写真になっていい感じですよ。やっぱりたまには紙に出してみるのもいいものですね♪さて、これをどう整理しようかな・・・。

それとかわいい迷子札を作りたくて、「KIRARI Design Shop 」さんで迷子札を注文していたんですが、それも届きました。超かわいいんですよ~。こんなんです。

ピアノの名前と私の携帯電話の番号、名前を入れてもらってます。ピンク色の方は真ん中にプードルのシルエットが入ってます。早速、ピアノに付けてみました。

こんな感じで。あんまりわかんないですね~(笑)ぶらぶらするんで、ピアノは気になるみたいですが、そのうち慣れてくれるかしら。

さてさて、今日のピアノさん。

 

相変わらずすごい格好で寝てます。爆睡中です。あぁ、女の子なのに・・・(>_<)

 

**********************************************************************

かわいいワンちゃんの迷子札「WAN NAME TAG」MINI MINI


オーダーメイド・ペット迷子札・丸イラスト(犬)

楽天にもいろいろかわいい迷子札ありますね。オーダーして作ってもらえるのがいいな~。
***************************************************************************

ランキングに参加しています。はしたないピアノにおしとやかにしなさい!クリック(^_^;)をおねがいします♪(いつも応援ありがとうございます。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

恋

すごい、かわいい~っ。恋も迷子札作ったんですが・・・。
結構、かわいいのですが、透明のプラスチックに彫ってあるだけねので、よ~く見ないとわからないんですよ~っ。

とっても、ピアノちゃんに似合ってる♪
かわいい~っ。
また、またへそ天も魅力的ですね。
by (2007-08-23 01:41) 

きよこ

わぁあ☆☆か、かわいいっ!!・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oはがきも迷子札も、とってもかわいくて釘付けになってました(≧∇≦)キャー♪
迷子札は、普段はつけててもかわいくておしゃれだし、しかもいざというときは役に立つし、一石二鳥ですよね♪♪
ピアノちゃん、よく似合ってる☆\(○^ω^○)/


(^m^ )クスッ ピアノちゃん、爆睡だぁ~ww(≧∇≦)ノ彡 ひめも、全く同じ格好でよく寝てます☆☆しかも、この格好の写真が特に、ピアノちゃんとひめがめっちゃくちゃそっくりに見えて!!初め、見たときめっちゃ興奮しました!!(笑)
ピアノちゃんは、ひめの妹みたいに感じていつも来るのが楽しみです♪♪←図々しくてすいませんww(*ノω<*)
by きよこ (2007-08-23 11:24) 

Saori

恋さん

こんばんは!

迷子札って検索したらいろいろ出てきて、ほんと迷いました(笑)でも、恋くんのプラスチックの素材のほうが、軽くていいかも。ピアノの迷子札はちょっと重そうで(^_^;)

へそ天は最近ほんとよくするようになりました。暑いからかな~?
by Saori (2007-08-24 23:40) 

Saori

きよこさん

 迷子札、やっぱりもしもの時に心配だし、これ付けとけば連絡してもらえるかな~と思って。どうせするんだったら、かわいい方がいいと思ったんで、いろいろ探しましたよ~。でもね、鑑札番号入れてもらえば良かったな~と思ってます。

 そうそう、ひめちゃんもこのピアノと同じ格好してたよね~。ほんとそっくり!(笑)ひめちゃんの妹みたいですね~。嬉しいです♪
by Saori (2007-08-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。