So-net無料ブログ作成
検索選択

べったりピアノ&銀座。 [わんこの話]

 実は今週、仕事が夏休みなんです。ピアノとずっと一緒に居れて、かなり嬉しいです♪

 家に居るときはピアノは何故か私の足にべったりです。こんな感じで私の足にもたれて座るんです。

 これ、かわいいんですけど、今の時期、ピアノの体温で足が暑い!(笑)寝るときも私の足元でうずくまって寝るんですよ。うっかり足動かすと踏みそうになります・・・(^_^;) こんなに家に居ることめったに無いから、甘えたいのかな?

 さて、今日はこのあっつい中、銀座までふらふら遊びに行ってきました。銀座はいつかピアノも連れて行きたいんですが、今日はさすがにかわいそうなので、私一人です。前から一度行ってみたくて、場所がわからず行けなかった「わんわんネバーランド」にやっと行くことができました。店内は思ったより広くなかったけど、1階にドッグカフェがあるんです。涼しくなったらピアノ連れて行ってみたいな~。で、お洋服セールをやってました。1枚ゲットしてしまいました・・・。あと、前から気になっていた「ドットわんごはん」のお試しサイズを買いました。店内にはワンちゃんが遊べる小さなプレイルームがあるんですが、さすがに誰も遊んでなかった・・・。

この後、銀座三越のjokerさんにちょっと寄ってここでまた気になってたフードの「eateat」のお試しサイズをゲット。フードばっかりどんだけ買うねん・・・って感じですが(笑)今、ずーっとアボパピーを食べさせてるんですが、何となく国産のフードの方が安心なような気がして、切り替えてみようかなと思ってるんです。後、アボパピー自体、ピアノがそれほど好きじゃなさそうなのもあるんですけど。ご飯くらい楽しく食べて欲しいんですよね~。

今日、ゲットしてきたお洋服の写真撮ってみました。オーガニックコットンで出来ている服です。色合いがいいんですよね~。

 

ちなみに、今回はおやつで釣らなくてもカメラ目線してくれました。どういう風の吹き回し?(笑)いつもは大暴れするくせに・・・。

**********************************************
ドットわんごはん Red mind 500g
eateat ドライフード PLATE1(仔犬・成犬用) 1kg
今回私が買ってきたお試しサイズのフードの現品です。どちらかでも喜んで食べてくれたら良いんだけどな~。
*************************************************
ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてもらえると、嬉しいです♪(いつも応援ありがとうございます♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





nice!(1)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 17

sky

ただいまです~!!!sky、やっと帰ってまいりました!
留守中、ママンのお相手ありがとおうございました!
オーガニックコットンかわいいですね~☆しかも涼しそう☆
ピアノちゃんもママといっぱい一緒にいられて嬉しそうですね!
by sky (2007-08-16 02:08) 

ネロリ

そのお洋服、かわいい!
オーガニックコットン、てのがまたいいですね。
そういう色の、そーゆー雰囲気のって、ほんと好き〜〜♪
いっちょらいしか持ってないネロにも、また選んであげよう(≧∇≦)

フード、切り替えを考えてらっしゃるんですね。
うちも、ちょっと思うことあって、アボパピーから今は国産のに変えてます。
犬文化に精通してる(?)アメリカ製のフードは本当に良いらしいのですが、
環境の違いなどもありますしね。
やっぱ、個体それぞれによりますよね。
またよいフードと出会えたら、教えてください(^_-)
by ネロリ (2007-08-16 09:16) 

wendymam

ピアノちゃんのようないろのコにはこういう色合い、似合いますよね~☆ほんとよく似合ってるわー♪
うちみたいに真っ黒だと、なかなか合う色がないんですよー。
うらやましっっっ!!!
by wendymam (2007-08-16 09:45) 

恋

かわいい服ゲットされたんですね。似合っていて、かわいいですね。
恋は服が嫌いなので着せるのも、写真撮るのも大変です。
ピアノちゃんはカメラ目線が素敵ですね。うらやまし~っ。
フード切り替えるんですね、我が家もいろいろ試して変えました。
ドットわんごはんを振りかけて食べさせてます。良く食べるようになりましたよ。
by (2007-08-16 10:44) 

ゆら♪

こんにちは♪
ピアノちゃん、Saoriさんの足にぴったりくっついてかわいいですね(*^_^*)こんなんされたらスゴイ遊んであげちゃうんじゃないですか~?

お洋服もかわいい~。ちょうどいいサイズですね!
それにしてもご褒美なしでこのカメラ目線・・・うらやましいわ(>_<)
by ゆら♪ (2007-08-16 17:14) 

ふむふむ

こんちわっす!今日も暑かったですね~
わんわんネバーランド気になる~なぁ。

ピアノちゃん、その服ベストマッチです(*^ワ^*)

カメラ目線・・・・いいなぁ~、うちのは連写してやっと・・・。
by ふむふむ (2007-08-16 19:19) 

あんずママ

ピアノちゃんとくつろいでいらっしゃいますか?
洗濯物はカラッと乾いて良いけれど。・・・
ピアノちゃんの今度の洋服は最高に合っているわね~

いいな~こちとらあんずは丸裸。
たまに着せようかなっと思ってみるけれど普段見慣れて
居ないから何が良いやら・・・
今度あんずに似合いそうなもの有ったら教えて下さい。
by あんずママ (2007-08-17 11:37) 

Saori

skyさん

こんばんは!お帰りなさい!!

オーガニックコットンいいですよね~。確かに涼しそうですよ。生地は結構しっかりしてるんですけどね。

この夏休み中、いっぱいピアノと入れて私は嬉しいんだけど、ピアノは案外うっとうしがってるかも(笑)
by Saori (2007-08-19 00:01) 

Saori

ネロリさん

こんばんは!

オーガニックコットン、色がすごい気に入ったんですよね~。やさしい色合いで気に入ってます♪

フードは本当に迷うところですね。特にピアノは突然食べなくなったりするので、気が抜けない・・・(^_^;)アボパピーも悪くは無かったんですけど、アメリカ製のフードってリコール騒ぎもあったし、国産のほうが安心だし、いい材料を使ってるものが多いみたいなので、ピアノも気に入ってくれるんじゃないかな?と思ってるんです。試してみないとわからないですけどね。気に入ってくれるといいな~。
by Saori (2007-08-19 00:08) 

Saori

wendymamさん

こんばんは!ピアノに似合ってますか?良かった~。ありがとうございます。

そっか~、真っ黒だと洋服の色が難しいんですね。でも、かっこいい服とか鮮やかな色の服とか似合いそうですよね~。
by Saori (2007-08-19 00:39) 

Saori

恋さん

こんばんは!

服、ピアノに似合ってますか?ありがとうございます!

恋くんはお洋服苦手なんですね。ピアノも着せるときはちょっと嫌がるけど、着てしまえば平気みたいです。

ドットわん、やっぱりわんこたちにとっておいしいんですね~。何だか食いつきがいいみたいな評判を聞いたんで、試してみようと思ったんですよ。振りかけて使ってもいいですね~。なるほど。いい情報ありがとうございます♪
by Saori (2007-08-19 00:43) 

Saori

ゆら♪さん

こんばんは!

足にぴったりくっついてくる時は・・・構ってあげるときもあるけど、たいがい私がPCをいじってる時にやってくるので、そのまま放置だったり・・・。そうすると、ずーっと居座るので足に汗かいて熱いです(笑)

うちもカメラ目線はいつもご褒美見せてやってたから、なしでやったのは多分偶然・・・。機嫌が良かったのかもね(^_^;)
by Saori (2007-08-19 00:53) 

Saori

ふむふむさん

こんばんは!

わんわんネバーランド、そんな広いところじゃないけど、なかなかいいですよ。きれいだし。

服、似合ってますか?ありがとうございます♪カメラ目線は多分たまたまだと思う・・・。よっぽど機嫌が良かったんでしょう・・・(笑)
by Saori (2007-08-19 01:02) 

Saori

あんずママさん

こんばんは!休み中はずーっとピアノと昼寝ばっかりしてました(笑)暑くて外出られないですからね~(^_^;)

ピアノの服、似合ってますか?ありがとうございます♪

あんずちゃんはピアノよりさらに白っぽいし、どんな色でも着こなせそうですね~。とりあえず、Tシャツとかタンクトップとかだといろいろあるし、お安いしいいんじゃないですかね~。もう、後はあんずママさんの好みの問題かと・・・。ピアノなんて思いっきり私の好みを押し付けてますから(笑)まぁ、洋服なんてきっと自己満足ですよね♪
by Saori (2007-08-19 01:14) 

あんずママ

Saoriさんアドバイス有難う御座いました。
昨日も何か良いのが無いか?と見たのですが
今の時期余り良いのが残っていないのかしら?

マダマダ暑いしジーンズ物はまだ先かな~って思って。
あんずは計3枚の衣装持ち!です。
オーガニックコットン手触りも良さそうですよね。
ほんとに良く似合っているからついついあんずにもと
思ったのですが・・・
探してみますね。写真載せられると良いのだけれど・・・
でも着させると嫌がるかな~ぁ・・・
by あんずママ (2007-08-19 22:18) 

Saori

あんずママさん

こんばんは!お洋服、確かにそろそろセールが終わる頃だし、もしかしたらいいのが無いのかも・・・。もうちょっとしたら、秋冬物がいろいろ出てきそうですね!

オーガニックコットン、楽天で検索かけてみたらいろいろ出てきてたような気がします。ちなみにピアノが買ったやつは「Motter」っていうブランドみたいです。

あんずちゃん、洋服嫌がっちゃうかな?でもでも、写真期待せずに期待してます!(笑)
by Saori (2007-08-21 00:13) 

あんずママ

コメント有難う御座いました。
実は昨日も買い物に出て探したのです。
この時期ちょっと品薄で「これがいいわ~」っと
思ったらサイズが無くて。

秋物買うにはまだ暑いし・・なんて思って迷ってばかり!
でも女の子はさすが私も買いたい物が沢山有りました。
背中に「キティちゃん」のスパンコールが可愛く付いて
居たのが有りました。さりげない?キティちゃんでした。
また根気良く探します。
ネットも見てみます。又情報教えてくださいね。
by あんずママ (2007-08-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。