So-net無料ブログ作成
検索選択

泡マイルドトリートメントinシャンプー使ってみました。 [ライオンペット]

 前にも書きましたがモラタメさんから頂いた、LIONの泡マイルドトリートメントinシャンプーを使ってみました。

 

これ、ポンプを押すといきなり泡になってシャンプーが出てきます。最近ハンドソープとかでよくあるタイプですよね。これって、犬を洗うのにどうかな~?と思ったんですが、すごいいい!洗いやすい。泡立てるためにごしごししなくていいしね。あと、シャンプーとトリートメントが一緒になってると、洗う時間が短縮できますね~。それもいいところだと思います。あまり長く洗ってると、ピアノが退屈して暴れだすんですよね・・・(笑)

香りはせっけんの香りです。洗っているときほのかに香ってきました。洗い終わったあとも香りは残っているけど、本当にほのかに、という感じです。ちょっと物足りない気もしますが、わんこにとってもはこのくらいの方がいいのかも。

 

はい、こんな感じでふわふわに仕上がりました。シャンプーとトリートメントが一緒になってるのって、トリートメント効果がいまいちなのかな?と思ったりしたんですが、問題なさそうです。ピアノさん、顔疲れてますね・・・(笑)お疲れ様でした~!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

恋

ぴあのちゃん、すっきりですね~っ。
お疲れで、ママのお膝で一休みが、かわいい~っ。
恋もシャンプー&ドライヤー大嫌いなんですよ。
いつも、2人がかりです(笑)
by (2007-08-14 12:39) 

Saori

恋さん

おはようございます!

シャンプーはいつも大変ですよね~(笑)恋くんもやっぱり好きじゃないんですね・・・。わんこは基本的に水嫌いな子多いですよね。ドライヤーも音大きいし・・・。うちも毎回二人かがりです・・・。
by Saori (2007-08-16 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。